※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の女とちょこちょこ連絡を取っています。少し前までその女の…

旦那が会社の女とちょこちょこ連絡を取っています。
少し前までその女の連絡先も知らなかった様なのですが
何か関わる事があり連絡先を交換その後から
会社にいる時間は仕事内容で電話したんだなとかは
わかります。でもお休みの日にもプライベートで連絡。
その事を言うと何嫉妬してるん?と逆に言われます
むしろ旦那は私が誰かと連絡など取ったとしても
嫉妬しないと言う事なんですかね😵
LINEの内容も見せれると言っていました。
なんかモヤモヤが〜そのプライベートの話をLINEで
して会社でもしてると言う、、、
ならLINEする意味?はって感じです。
モヤモヤします😶‍🌫️

コメント

あああ

私たち夫婦も
異性と連絡取る必要はないと思ってるので仕事以外では絶対取りませんし(てか連絡先すら知らない)、もし取ってたらその女に電話します💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥹私もその意見です!
    会社で話してるくらいならLINEではしなくても、、、って感じです。ましてや私が隣におる時にするなんて💦💦

    • 9月26日
deleted user

いまは恋愛ではなくても、かなり距離が近くなってるのはたしかですよね😅
こうゆうとこから恋愛関係になっていくんじゃないかなって思います、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対そうですよね💦そしたらやましい事はないからLINE見てもいいとの事です。
    会社、友達、家族、嫁
    分けろよと言われました😄笑

    • 9月27日