※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんでコニーの抱っこ紐を検討中。身長150cmの小柄なお母さんはどのサイズがいいでしょうか?

コニーの抱っこ紐に関しての質問です!
生後2ヶ月なのですが、抱っこしていないとぐずる時間が長く、座るとさらに泣くので腕が限界です😭
今はエルゴの抱っこ紐を使っているのですが、セカンド抱っこ紐としてコニーの抱っこ紐を検討しています!
私は身長150cmくらいなのですが、コニーのサイズはどれがいいのか悩んでます!小柄なお母さんはどのサイズを買いましたか?ぜひ教えていただきたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

にゃんず

153センチで、XS使ってた気がします!最近出た調節できるタイプのものではなく、古いモデルでしたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙏

• 9月26日
コタ

私はコニーのフレックスという調整できるものを購入しました☺️
私や主人だったりと体格が違う人でも付けられるのでオススメです⭐️

質問から逸れますが、バースデーで購入した抱っこする時の薄手のクッション?のような物を買ってから、それに乗せながら抱っこするとすぐウトウト眠ってくれて😴布団にそのまま置いても数分気付かないかそのまま起きない時が多いので買ってよかったです✨
多分今はどこのベビー用品店にもあるのかな?普通に薄めのクッションなんですがとても良いですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのもあるんですね!
    調べてみます!
    抱っこ布団みたいなやつですかね?眠ってくれる子もいるんですね!今度行った時に見てみます!ありがとうございます!

• 9月27日