※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは妊娠6週目から始まることが多いです。お腹が空いて食べると気持ち悪くなるのはつわりの症状の一つかもしれません。

つわりはいつからありますか??
今日が生理予定日でフライング検査をしたら陽性が出ました。
少し前からお腹がずっと空いている状態で食べようと思って食べるとすぐ気持ち悪くなります。
これはつわりの一種なんでしょうか。
つわりはいつから始まるんでしょうか。

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

生理予定日くらいからありました!
陽性が出て不調があるなら、悪阻かもしれませんね💦

みち

生理予定日5日くらい前からありました!
それがピークかと思いきや安定期に入るまでひどくなる一方でした…

ママリ

生理予定日1週間前からありました!

発熱、だるさが続き熱が下がってもだるさがのこり、吐き気が出てきたって感じです!

あとおっぱいがありえないぐらい腫れておっきくなりました笑

  • ママリ

    ママリ

    ご飯食べようとして気持ち悪くなるのはつわりだと思いますよ!

    • 9月26日
deleted user

私は明日生理予定日で、昨日フライング検査で陽性確認出来ました🫶
ひたすら眠気があります😭
そしてお腹すいたような症状がご飯食べてもあります🥺

軽くつわりっぽいのはじまってるんだろうなぁ〜って思ってました🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状が全く一緒です!!
    お腹すいてすいてしょうがなくて😅
    1人目の時も症状ありましたか??

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目の時は妊娠7週あたりからありました!!
    その時はひたすら船酔いって感じで、コンビニで売ってるような果物ゼリーを食べ終わるのに30分以上かかってました😭😭

    今回はまだ計算すると4週なので、今こう言う軽い悪阻なのかなぁーと思っています🥺

    • 9月27日
とり

高温期9日目あたりから少し胃がムカムカしてきて今日高温期13日目ですが、空腹だと気持ち悪いので軽食をちょこちょこ取ってます😅
毎回悪阻は3週半ばから始まる体質です😂
まだにおいは大丈夫ですがさっぱりしたものができるだけ食べたいですね😂

陽性は高温期12日目に出ました。

ゆり

何となくの体調不良なら生理予定日の4日前から
本格的つわりは8w入ってからです。