※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在1歳半の娘が2〜3週間ごとに熱を出します😂4月から保育園に通っている…

現在1歳半の娘が2〜3週間ごとに熱を出します😂
4月から保育園に通っているのですが、免疫力が皆無なのか?ってぐらいで困り果ててます、、、(笑)
大きな病気でもなくただの風邪なのですが、毎回職場に休み連絡するのがしんどくて精神的に疲れます、、、。
大きくなるにつれて熱出さなくなれば良いのですが🥲
お子さんがしょっちゅう熱だしてたけど今すごい健康だよって方とかいたら教えてください😂

コメント

‪‪ままり

1歳で保育所入れました!4月~6月ぐらいまでほぼ毎週病院行ってました🤣
1ヶ月に1回は必ず熱でした🥹
今はだいぶ慣れてきて、保育所休まずに行けてます😅

みは

洗礼って言いますよね。半年くらいで落ち着いてくるって聞きましたよ!