※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

4歳6ヶ月の息子が毎月風邪を引いて熱を出して心配しています。同じ経験をした方いますか?

4歳6ヶ月の年中の息子は年少の頃から年中になった今もほぼ毎月風邪をもらって熱を出してます😭集団生活の最初の1年は風邪引くよーとか聞くけど集団生活2年目。
こんな毎月風邪引く?熱だす?って思うんですけど同じような方いますか?😭熱はだいたい1日で下がります。
心配性で気になってしまって。

コメント

同じく、毎月風邪引きます💦
なんなら2週間に1回ペースあるあるです😭
うちもすぐ熱下がるタイプですが鼻水咳が1週間ちょっと続きます……
え、また?ってなりますよね
ならない子は全然ならないから羨ましいです😭

• あやか

あやか

今月は2週間に1ペースでした😂
    うちも鼻咳は長引きます!治った頃にまた次の風邪って感じです😭😭
    ご飯ってちゃんと食べますか?うちご飯好きじゃなくてあまり食べてくれず😭そういうのも関係あるのかなって思ったりして🥲

• 9月26日

退会ユーザー

うちも今月まさに2回目です😭
    分かります分かります……
    うちは偏食で野菜あまり取ってくれなくて💦関係ある気しますよね😂

• 9月27日

ウチもでしたか予防対策して減りました😅

家を出る前に必ず足裏消毒し、靴裏も消毒液をし、帰宅したら足裏を洗い手洗いし、消毒してます…。

大変ですが、今は大人しくしてくれるためしています✨