※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

友達よりも店長に気に入られている友達が気になる。自分は洗い場や補助業務から始めているが、友達はメインの仕事をしている。シフトは自分の方が多い。条件が良いので続けるが、やりづらさを感じる。

友達と同時期にパートを始めて、明らかに友達の方が店長から気に入られています。ラインのやりとりの感じも全然違うし仕事のポジションなども私は洗い場や補助業務から始めてそれをずっとしてますが友達はメインの仕事を始めからずっとしています。シフトは私の方が多く入ってます。
なんだかなぁ、、、と思います。でもとても条件が良くこの先も続けて行きたいと思ってるのでもやってます。

コメント

みんみ

以前勤めていた職場で
同期が5人おり、その中で私はなかなか芽が出ず
明らかに対応の差があったのですが
真面目にコツコツ働いていると
3年目になる頃には立場が逆転していたことがあります❁⃘

今は差を感じられていても
ずっととは限らないですし
特にハラスメントを受けていないのであればお気になさらずでいいと思います💡

私はあまりに気に入られすぎると
プライベートの話に踏み込まれるのが嫌なので
適度な距離感が居心地がいいと思うタイプです😅

ゆみ

上司から気に入られるって、ある意味苦痛ですよね😂気にもされずコツコツ頑張ってる方が気が楽ですし,周りは見てくれてるんじゃないかなあと思います!

ほーん(^^)

気に入られる、
気に入られないって
仕事できる
出来ない関係ないんですよね。。
実際は。
やはり気が合うか、とか
愛想とか、
いろんなとこで気に入られるから
仕事もやらせてもらえるみたいな
ところが人間なので
あります。
それをスルーするのも手ですよ!
ストレスたまりません!笑