※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方が、おりものや体温の変化について相談しています。排卵のタイミングや妊娠可能性について不安があるようです。

妊活詳しい方、相談乗ってください😭
おとといの夜のびおり→昨日の朝みずおり(量多め)→夕方にかけて度々少量ののびおり→今日はおりもの少ない。
体温はずっと36.5℃後半でしたが、昨日36.65、今朝36.73と徐々に上がっていますがまだ高温期ではないですよね?
23日24日の夜にタイミング取りましたが昨日は喧嘩してできませんでした。
もう排卵してしまったでしょうか…
1人目妊娠前は綺麗に二層になっていて分かりやすかったのですが、今回いつ排卵してるのか分かりません。
昨日か今朝排卵していた場合妊娠の可能性は低いでしょうか😭
みなさんおりものの感じと排卵の時期、体温はどんな感じですか?

コメント

ママリ

排卵日3日前、4日前のタイミングだけで妊娠した!という方も見かけました!なので24日のタイミングで昨日、今日あたりに排卵していても可能性は0では無いと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月27日