※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンション隣で強烈なお香や炭の匂いが気になる。管理会社や管理人にクレームを言うべきか悩んでいる。隣は赤ちゃんがいる家族。

マンション隣の人。ベランダで強烈なお香?か炭炊いててクレームは管理会社⁉️管理人?皆は我慢します?😩





今月2度目


また隣?が
ベランダで強烈なお香みたいな
炭?みたいなの炊いてるのか

部屋の中まで匂いが。


換気口しめました😩😩😩


分譲マンションの賃貸で
毎朝、管理人はエントランスにいますが
その方に言ったら
張り紙とかしてくれますか??


それとも管理会社へ電話しなきゃいけないのでしょうか??


あまり対応よくない管理会社なので
修理依頼などはHPのフォームからしてて、、


できれば電話したくない。


管理人に明日、まずは言ってみて
管理会社へといわれたら
直接かけたらよいですかね?



そもそもこのくらいでいうのは
無しですか?☹️



隣、赤ちゃんいて
しかも更に妊娠中の人です。
奥さん実家に帰った日とか?に
してるのかな?なんて
思うほどです( ̄^ ̄)謎すぎ



普段から、バルコニーで
タバコは毎日で、、
それは我慢できてたのですが

このお香???は、、悲惨で。
顔が痒くなるほど😩😩


腹たったので壁を
ドンドンしてやりました!笑


聞こえたかな?😅😅



うちが先に2年前越してきて
隣は昨年?に来られました。
話したことないですが同じような
少し年下?の夫婦です。

コメント

はじめてのママリ🔰

レゲエですか、、、

まさかマリファナやってるとか🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それってどんな匂いなんですかね?😭😭

    でもそれなら他の部屋の人も気付きそうだしまさか、、ベランダではしなさそうですよね(^_^;)

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな嗅いだことなかったら多分気付かないと思います😅
    匂いが強烈とは言いますし🙄

    • 9月27日