※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぎ
妊娠・出産

妊娠継続が難しい状況で、胎嚢が動いている可能性がある。安静にしているが、仕事も休んで対応中。

前回の投稿のときにはお世話になりました😣出血が止まらず、今週は月曜と今日と病院に行ってきました😞結果は、妊娠継続は難しいとのこと。月曜、5w4dで胎嚢確認できましたが、今日の検診で胎嚢が動いてるようで、流れる可能性があるとのこと。お母さんのせいではないよ!と言ってもらえても、まだお腹にいるから仕事も休んで安静にして、やるだけやります!

コメント

しまやん

私も初めての妊娠がなぁぎさんと同じでした。今はお辛いと思いますが、しっかりゆっくりと休んで下さいね。

• なぁぎ

なぁぎ

ありがとうございます😊
    今日、生理痛のような痛みがひどくなってきて、覚悟はできてます。十分頑張ってくれたから、またお腹に来てくれることを祈りたいと思います😂

• 12月16日
  • しまやん

しまやん

しっかりと体を休めて下さいね。私も同じように生理痛から始まり、出血量が多くなりました。私は、流産して約半年で長男が戻って来てくれました。なぁぎさんにも、戻って来ますよ。今は、体をしっかり暖めて下さいね。

• 12月20日
  • なぁぎ

なぁぎ

今日病院で空っぽのお腹確認してきました!
    またお腹に来てくれるのを祈りながら、母体の良い身体作り頑張ります😊

• 12月22日
  • しまやん

しまやん

今回は、残念でしたね。辛いと思いますが今は、体を休める事に専念して下さいね。お腹の中が空っぽになっててもお産と変わらないので無理は、禁物です。お体、大事に。

• 12月23日
  • なぁぎ

なぁぎ

ありがとうございます😌今はゆっくりしてまたお腹にきてくれるの待ちます😊

• 12月23日
935

初めまして!
私も前回の妊娠で流産した者です。
初めは茶色いおりものだったのですが、だんだんと普通の生理のような出血になって…我慢していたのですが、寝ようにも寝れず救急外来で病院に行ったところ、子宮口に赤ちゃんが動いている。と言われ、妊娠継続は出来ないためその場で手術になりました。
本当に後悔なのは、出血になる前に仕事を休んどけば良かったということです。
なので、今は無理せず赤ちゃんを信じましょう(^ ^)

• なぁぎ

なぁぎ

私の場合は突然の鮮血出血だったので、病院に駆け込むも、継続は厳しいと言われました。先程から痛みが出てきたので、悔いがないように安静にしておきます😂

• 12月16日