※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
子育て・グッズ

男の子の3ヶ月のおもちゃについて相談です。1人遊びのおもちゃや泣き止ませる方法を教えてください。

もうすぐ3ヶ月になる男の子なのですが、この時期ってどんなおもちゃで遊んでいますか?🐶

昼間と夕方のぐずぐず時間は一緒に歌遊びなどで遊んでいるのですが、ご飯を作るときや少し構ってあげられないタイミングで遊べるおもちゃがあれば参考にしたいです☺️
ちなみに1人遊びの指しゃぶりはしていて、プーさんのメリーは怖いのかまだ泣いてしまいます。。

何かするのにしょうがない時は泣かせちゃっているのですが1人遊び出来るとお互いいいなと思い、教えてください!✨

コメント

ちぃまま

3ヶ月の頃は物を掴めるようになってきてたので、シリコンボールで遊んでました😊
シリコンボール掴んで舐めて遊んでました✌️

• かのん

かのん

シリコンボール買ってみます✨✨

• 9月26日
みあ

歌遊び偉いですね😳
歯固めとオーボールで遊んでました🙆‍♀️

• かのん

かのん

歯固め3ヶ月から出来るんですね!オーボール有名ですよね☺️買ってみます!

• 9月26日
  • みあ

みあ

もちろん歯はないのでカミカミでなくぺろぺろですが🤣
    飾りがついてるやつとかシャカシャカして喜んでましたよ🧏🏻‍♀️

• 9月26日
  • かのん

かのん

ぺろぺろですよね🤣🤣
    明日早速調達します!✨

• 9月26日