※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

先週の月曜から手足口病で、熱や咳が続いています。心配で辛いです。

どなたでもいいので教えて頂けると嬉しいです。
先週の月曜日19日から咳鼻水発症して
24日の土曜に発熱38.9 。25日の朝からボツボツができて病院に行ったところ手足口病でした。
熱、鼻水は軽くなってきたものの、夜になると咳がすごくひどく、夜中も咳で起きてうつ伏せで寝てると体が跳ねるほど咳をします。
検査をしてもらっても、肺には問題はなく心臓の音も綺麗と言われます。
こんなもんですか?

咳混む姿が1週間も続いて辛そうで、手足口病の特徴なのかものすごく心配です。

コメント

momo

手足口病とは別に咳喘息とか他の原因ではないですかね🤔?
うちの子も夜に咳がひどくて、元々持ってる花粉と台風の気圧とか色々原因で咳喘息と言われました!