※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供でも一人で遊べる子はいますか?

元々母親に執着がない子なんですが、
最近になっても寝起きに私が居なくても泣かず探す様子もなく、ご機嫌で近くのおもちゃで遊び始めます💦

一人でも平気な子って意外といるんでしょうか?

コメント

もこもこにゃんこ

うちの子は結構平気でした😊
誰に預けても楽しそうだったり😁
でも、今はお母さん大好きっ子ですよ💕
毎日何度も愛を囁いて来て、スリスリくっ付いてきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    結構いらっしゃるんですね😳息子も特にママじゃなきゃダメというのがないので、今のところ誰に預けても全く問題ないです🤣
    愛を囁いてくるとか可愛すぎます😭💗

• 9月27日
こむかい

息子がそうでした!🙌🏻
一人遊びが得意な子でしたが、
今では「見て」「来て」
「お母さん待ってー!」と
うるさいです😂❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    大きくなってからママを求めるようになったんですね💗かまってちゃん大変そうですが可愛いですね☺️💕

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

娘も1歳半ぐらいまでは私がいなくても平気で誰が抱っこしてもニコニコしてて預けても泣かず悲しかった記憶があります😂
ただ2歳すぎてから段々人見知り始まって今では私がいないと大泣きします😅笑
今は人見知りなくても成長すると変わる場合もありますよ😊でも寂しいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!まさに息子がそんな感じです😂全然私を求めてくれなくて、逆に私の方が寂しくなってます😭笑

大きくなって変わる場合もあるんですね😳少し楽しみにしておきます☺️

• 9月27日