※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまモン
子育て・グッズ

保健師に前髪を切ったかと冗談を言われ、腹が立ち、娘の前髪のことで悩んでいます。

こんにちは⑅◡̈*
今日一歳半健診がありました‼︎

発育を見る所に呼ばれてすぐ、保健師さんからうちの子を見て、『その前髪ママが切ったろ?笑』と笑いながら言われました。
いえ、美容院で切ってもらいましたよ。と言うと『美容院かぁ、それはそれでどうなんやろぉ?笑』
とまた笑いながら言われました!

すっごく腹が立ったんですけど、私の器が小さいんですかね⁇娘の前髪はいわゆるパッツンで母親からしたら子供らしくて良いと思ってるのですが、帰りの車で涙がでました…。

何かずーっとモヤモヤしてます(ノд-。)クスン

コメント

PIKO

それは腹立ちますね😡器小さくなんかないですよ❗
カワイイ気持ちで笑ってくれるなら、いくら笑われてもいいけど…
どうなんやろぉ?って、あなたの好みを基準にされても💢そんな事より仕事しろ!って言いたくなりますね😵

パッツン、カワイイですね~🎵私も子どものパッツン大好きですよ❤うちの子もパッツンにしようかなぁ…でも似合わなそー😅と迷い中です😆

• くまモン

くまモン

共感して頂けて少し気持ちが軽くなりました‼︎
    親バカかも知れませんが似合ってるなぁと思っててだけにショックて(ノд-。)クスン

優しいお言葉ありがとうございました😊

• 12月15日
6ari3

私もちょっと腹立ちます❗️❗️
パッツンかわいいですよね💗

• くまモン

くまモン

パッツン可愛いですよね(*´˘`*)♡ 気に入っていただけに笑われてショックでした(ノд-。)クスン
    コメントありがとうございました⑅◡̈*

• 12月15日
ash

普通そういう職業の方は容姿のことを口にすべきではないと思いますが(^^;
ぱっつん可愛いねーとかならわかりますが、笑うことはないと思います(;´д`)

• くまモン

くまモン

そうですよね(ノд-。)クスン
    初めてでビックリです。
    2度も笑われてショックでした( ; ; )
    コメントありがとうございました😊

• 12月15日