※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずもち
家族・旦那

本当余裕が無いです🫠ママラブだった上の子から、パパの方が好きって言わ…

本当余裕が無いです🫠

ママラブだった上の子から、パパの方が好きって言われてイラッとしてしまいました。(理由はパパは悪いことしても怒らない)

毎日色々試行錯誤して料理作ってますが、忙しい中餃子焼いても皮しか食べず。2人ともいやいやばっかり。
もうパパに作ってもらって。明日から作らないから。と冷たく言ってしまいました。
ご飯のこと考えるの本当しんどいです

コメント

deleted user

それはイラっとします😭
ママだって人間ですもん😭
冷たく言えるだけすごいです😂私なら怒りますw

  • ゆずもち

    ゆずもち

    娘がかなり繊細な性格なのでギャン泣きさせてしまいました😢
    それからも怒りが収まらず、旦那さんがゴルフから帰ったら娘号泣の中外に出ていき車で30分1人になりました。
    ママが出て行ったとパニックだったみたいで、申し訳ない気持ちになりました🥶
    怒り方も難しいし、疲れます😭

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますよー😭
    余裕ないともう考える間もなく感情が先にでます😭
    うまく流せる時もあれば、できない時もあり、、、( ᵒ̴̶̷̥́∀ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    私も怒り方、叱り方、自分の抑え方わからないです
    今2ヶ月の子を育てながらイヤイヤ期の2歳を育ててます💦

    • 9月26日
  • ゆずもち

    ゆずもち

    お疲れ様です😭😭😭😭
    私もその頃1番キツかったです💦💦
    赤ちゃん返りなど大丈夫ですか??
    2人いると睡眠も取れないし大変ですよね😭😭💦

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん返りありますね😭
    しかも下は双子なんです笑笑
    睡眠不足とカルシウム不足ですよ😂💦
    これがずっと続くわけではないと言い聞かすしかないです😭💦

    • 9月27日