※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんごー
ココロ・悩み

シングルマザーになって、お金や時間に余裕はないけど、心に余裕ができて子供たちを大切に思えるようになりました。以前はイライラして怒りっぽかったけど、子供たちも変わった気がします。周りの悩みはすぐに解決すべきですね。

ひとりごとだけど

シングルマザーになって
お金や時間、子育ての余裕はなくなりました。
ですが、心に余裕が生まれて
昔よりも子供たちを可愛い、大切な存在だなって思えるようになりました。

シングルになる前は、いつもイライラしていてよく怒っていた気がします。
子供たちも、何かいい方向に変わった気がします。
お母さんの心の余裕は伝わるんですね。

悩みの種はすぐに周りから無くすべきだなー。

コメント

ママの心の安定と笑顔が子供達にとってはとても幸せなことですよね😊

悩みの種を取り除きたいけど、中々行動に移せない人もいますからね💦
勇気を持って行動して乗り越えて・・・
立派過ぎます👏✨

• まんごー

まんごー

そうなんですよね、決断した後はこれでよかったのかなって悩むこともあったけど、心の余裕を考えるとこれで正解だって胸を張って思えます。

無理して悩むんだったら決断するべきですね。一度きりの人生だし

• 9月27日