※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこmama
妊娠・出産

出産時の叫びや言葉について質問です。陣痛ピークや興奮状態でのエピソードを教えてください。

みなさん陣痛ピークの時か、出産の時に叫んでしまった言葉って何かありますか??
思わず言ってしまった言葉とか。
出産直前って興奮状態なので自分でもびっくりしますよね!
ちなみに私は痛くて痛くてシクシク泣きながらお産してましたが旦那が1人興奮してて私の手を握り、『頭がでたり、引っ込んだりしてるよ!!!』
って叫んでました(笑)

コメント

プーさん☆ママ

私は痛すぎて、暴れながらもう帰るー!お家に帰るー!と連呼していました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
助産師さんや看護師さんが、産んでから帰ろうね〜と優しくなだめてくれていましたが(*´-`)
今思うと恥ずかしい限りです(/ _ ; )

めぐりん(^^)

頭が出てくるのがわかったので
でるでるでる!!
って叫びました。笑っ
本当に出てきてたみたいで看護士さんも大慌てしてました!
そのあとは15分くらいで出産しました。笑っ

白雪姫赤りんご

とにかく「痛いーっ!」と叫んでました(笑)

moriママ

もうでる!とひたすら言ってました(笑)
一人目はむりー!とひたすら…(笑)

ケロカ

ずっと「痛い!!痛い!!」と叫んでました!!
あとは「もう無理無理無理ーー!!」
なんか叫んでないといけないけれども、叫んでも痛さは変わらず…σ(^_^;)

1人目の時も2人目の時も
ぬぁー!もうむりー!!って叫びました(笑)
そして叫びすぎて怒られました(笑)

ちぇる。

やめる!とりあえずやめる!いったんやめる!明日にする!

と、叫んでいたそうです(*_*)

そぅ♡たぁ♡ママ

とりあえず、いゃー!無理!って叫んで(病院着いたのが子宮口全開の時なのでMAX痛い時)分娩台上がってねー!と言われて、いや、無理。上がれない。笑と。

結羅

痛いーー!!もお無理。もお嫌。
無痛にして。を旦那に連呼してましたw

てん

一人目の時はいきんでれば痛くなかったのに、二人目はホント痛くて。声が出ませんでした。どうやって伝えればいいのかわからず私もシクシク泣いてました💦

一人目は思ったほどじゃないくらいの余裕感ありましたが、二人目は死んじゃうかもって思いました💦
10年以上のブランクだったので、若さによる体力の差かと思いました(笑)

これから三人目怖いです(笑)