※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊娠・出産

先生に「まだまだ産まれないね」と言われたけど、いきなり陣痛がきた方いますか?38週で心構えができない状況です。まだ一週間は産まれないでしょうか?

NSTではまだまだ産まれないと言われましたが…
『NSTでは子宮の収縮も無く、子宮口も開いてないのでまだまだ産まれないね。また来週検診に来てね』と先生に言われました。
同じような診断で、(そうか、まだなんだ〜)と油断してたところにいきなり陣痛きたー!!!(・o・)となった方はいらっしゃいますか?

もう38週だし二人目だし、早く産まれてほしい…でも診断を信じればまだまだだし…と心構えができない状況です。
まだ一週間は産まれないでしょ!とか思っていていいのでしょうか??

コメント

jaemmm

2人目の時、子宮口も開いてないし、赤ちゃんも全然降りてきてないね〜!来週になるかな!と言われた2日後に産まれました🥰

• よっしー

よっしー

返信遅くなり申しわけありません💦
    結局予定日より8日遅れで産まれました(^_^;)

• 10月19日
すず

まだまだだねー
少し刺激しときますかー
グリグリで
次の日の朝出てきました😂
夜陣痛きて病院行ったときも
初産だから
明日の夜までかかるねーて
言われてから5時間後には
でてきたので
ほんと経験だけでは
わからないのが
出産だなーと思いました😂

• よっしー

よっしー

結局予定日より8日遅れで産まれました(^_^;)
    初産でもそんなに早く進むことがあるんですね(゚д゚)
    私は二人目でしたが、二人目だから早いなんてことは全くなかったので、ほんとに経験ではわからなかったですね🐭

• 10月19日
そこつ

陣痛ではないですが、、

1人目の時は、39週の検診でで「まだだねー」って言われて帰ってからその日の夕方に破水して翌日に生まれました!

早く生まれてほしいですよね、、笑

• よっしー

よっしー

ほんとに、早く産まれてほしかったの、結局予定日より8日遅れで産まれました!笑

• 10月19日