※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまるママ(27)
産婦人科・小児科

20日に喉の痛み、21日に症状が増え、PCR検査で陰性。家族も症状あり。再検査で陽性になる可能性はある?気温差の風邪かな?

20日に喉の痛み
21日に鼻水、喉の痛み、頭痛、倦怠感
医療抗原キット陰性、そのあと病院でPCR検査して陰性
23日の夜中から上の子が鼻水と咳の症状
今日、旦那が倦怠感、節々の痛みを訴えてます。
私はずっと症状変わらず、なぜかおとといから夕方から寝るまでにかけて味覚がなくなります。。💦
また今日、私だけPCRを受けました!
もう陽性になってくれ😭💦
検査代とか診察代だけで全部合わせて1万弱の出費💦
PCR陰性後、数日経って検査して陽性とかあり得るのでしょうか??PCRは正確だからと言ってて、一度陰性が出てるので、
上の子は検査は必要ないと言われました。。
それとも、気温差の普通の風邪なのかな、、、

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

13日から症状あり、14日PCR陰性、17日に抗原陽性でした!
多分検査が早すぎるとありえるんだと・・・!旦那は12日から症状あり14日でPCR陽性出てました。私も1日待てば出てたかなーと思いました💦

  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    旦那も症状出てるし、
    もうこれから陽性なって欲しいけど😭💦

    • 9月26日