※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーで近所へ買い物にお出かけ中、お腹が痛くなってしまいました…

汚い話ですみません。ベビーカーで近所へ買い物にお出かけ中、お腹が痛くなってしまいました。多目的トイレが使用中、仕方なく娘をベビーカーからおろし、普通のトイレに入ろうとしてたところ間に合わず失禁してしまいました…。
同じ経験の方ありますか??
なんだか情けなく泣けてきます。お出かけも怖くなってきました。寝不足で体調不良もあったかとは思いますが、産後大小共に我慢しづらい気はします。失禁したのは初めてです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません…私は25歳の頃にオナラしたつもりが💩で漏らしてしまいました…😇こんなやばい奴も居るのでどうか落ち込まないでくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かい言葉ありがとうございます。泣けてきました😭

• 9月26日
さまま🔰

高速道路を運転中に、間に合わず漏らしましたよ😊👍
その時はショックでしたが、今はヘラヘラ笑ってます😆👌
生きてる証拠ですよ〜👍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭間に合わなかっただけかなってちょっと思えてきました😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私は20代前半のときバイトの休憩中トイレ(おしっこ)我慢して先にご飯食べようとしたら我慢の限界に達してたのかちょっと漏らしました😂

そして旦那は34なのですが仕事中にうんこ漏らしたって連絡きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑笑
    元気出ました😭ありがとうございます😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達も昔出勤中トイレ行きたいのにコンビニがなくて我慢してたらうんこ漏らしたことあるって言ってました🤣笑

なので皆すました顔してますが、以外にもやらかしてる人いると思うので気にしない方がいいですよ
    バレなきゃオッケーです😆

• 9月26日
まぁ

私37歳でうんこ漏らしましたよ😂
🐶の散歩中にお腹痛くなりお家に間に合わず出ちゃいました🤣
めっちゃネタやん!と思って旦那にも友人や親兄弟にも面白可笑しくすぐ報告しました(笑)

気にしなくて大丈夫です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間に合わなかったってあるんですね😭明るくわたしも生きていきます笑笑
    ありがとうございました😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です🙆‍♀️
年1ぐらい💩漏らしますし、なんならパンツに💩はしょっちゅうです😘
初めはかなり凹みましたが、数こなせば立ち直り早いです🤭笑