※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
子育て・グッズ

9ヶ月の次男、完ミで3回食の離乳食についてなんですが(* 'ᵕ' )。よくマ…

9ヶ月の次男、完ミで3回食の離乳食についてなんですが(* 'ᵕ' )☆
よくママリの投稿など見ていると9ヶ月ごろの方で離乳食1回200~250g食べてますと見かけるのですが、、、えっ、みなさんのお子さんそのくらい食べるんですか!?😅
食べる方たちはご飯、野菜などおかず、タンパク質など何グラムあげているんですか?💡
うちの次男は多分あげたら結構食べる方なので用意する量が少ないのかと不安になりまして💦
ちなみに次男の1日は
⭐7時起床、離乳食大体150g(4倍粥90g、野菜系おかず40~50g、タンパク質、たまにデザート)

⭐10時前後ミルク200

⭐12時半離乳食(朝と同じくらいのg)

⭐15時半ミルク200

⭐18時離乳食

⭐20時半ミルク200飲んで朝まで寝る

こんな感じです💦

コメント