※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
その他の疑問

愛知県民のみなさん!交通系ICカード何使ってますか?🌷2年前に二人目の産…

愛知県民のみなさん!交通系ICカード何使ってますか?🌷

2年前に二人目の産休に入って現在育休中。今は車メインでほぼ電車乗ってません💦

産休前は通勤にモバイルSuicaを使っていましたが、
久しぶりに使おうと起動させたら使えなくなっていました😭
支払いに設定していたクレジットカードの3dセキュア?がうまく行かず使えません💔
チャージとか電車乗ってからスマホでチャチャッとできて気に入ってたのに😭😭

皆さん何使ってますか?マナカが主流なんですかねん💦

コメント

🍤

マナカ使ってました☺️✨

deleted user

私はトイカ使ってます😇

はじめてのママリ🔰

地下鉄だとマナカで、近鉄だとICOCAが主流だと思いますが何でも使えるのでマナカ使ってます笑

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

マナカ使ってます(´・ω・`)

咲や

地下鉄や市営バス、ゆとりーと、名鉄はマナカじゃないと定期買えないのでマナカですね😅
JR乗り継ぎする人はTOICAとマナカ2枚持ちで定期買っていましたよ

ママちゃん💓

通学通勤でJR使っていたのでトイカもってます😊