※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性的な悩みです。苦手な方は飛ばしてください!旦那さんとのSEXにマンネ…

性的な悩みです。苦手な方は飛ばしてください!!

旦那さんとのSEXにマンネリ化してます。
いつも前戯して少し濡れたら入れておしまいだよなと言われました。
私も仲良しやるより、勉強したいなとか子供の寝たから自分の時間を満喫したいなという気持ちの方が勝ってしまい、
いつも
もう挿れて良いよ〜みたいな感じでおろそかなのは
自覚済みです。。。

きゅんきゅんする気持ちなしに皆さん濡れますか?笑
旦那さん相手できゅんとしないのが問題なのでしょうか?
濡れないんですよ〜〜〜😭
昔は旦那が横にいるだけでも濡れてました。

おもちゃ使ってみようかな😭?


口でしてと言われますがあんまり好きじゃないので
断ってしまいますが、してあげた方が良いですよね。

皆様の事情教えてください!
夫婦にとっては基盤というかめちゃくちゃ大事なスキンシップだと思うので、真剣に悩んでおります😭

昼間っからすみません!!!🙇‍♂️

コメント

さや

めちゃめちゃ!マンネリ!ワンパターン化しています🙄
あ、あれ次だとかよぎりますがなんとかいけています笑
正直、疲れたときは口でぱっとするときもあります🤣おもちゃは私が怖いので使わないですが、使ったら幅が広がるなぁと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります〜〜!!!
    旦那も不満が溜まってるみたいで、、、🤣

    子供いると寝返り打つたびに気になって集中できないんですが、部屋変えてますか?

    • 9月26日
  • さや

    さや

    子供がうまれてから、感じるままにというか何も気にせずできるわけがないので、余計なのかもしれないです🙄
    ただ、営みのあとは気持ちよかったよーとか、またしようねとか声掛けしてます笑
    部屋変えないこともあります。というかそっちのほうが多いです💦ママリで言ったら、それはいかん!と言われそうですが、もうそろそろ子供も3歳近いので部屋を変えねばと思っています🥺

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

まもなく出産予定の妊婦です🤰
子供がいたら集中できないと思いますし、濡れなさそうですー😭
子供が保育園や実家に行ってる間にデートしてホテルとか行けたらなーと思ってるのですが、どうですかね🥲🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり子供がいるのが原因なんですね、、😭
    デートの時間を積極的に作ってみます♡ありがとうございます😊

    • 9月26日
ままり

マンネリ化しますよね😂
うちは、おもちゃ使ったり
旦那がAV観るので
AVを少し参考にしたり…って感じですかね😂

はじめてのママリ🔰

マンネリしますよね😇
元気があるときにいれるのストップしたりとか、終わりそうになったらストップ!て止めさせたりします😂
おもちゃはおすすめです🥺🥺
あとはローションで手でするのもいいと思います!こっちは楽ですけど向こうは早く早く!ってなってますよ😂

Yun

マンネリ化、防止に
体位が書かれたサイコロや
オーロラセックスキャンディーや
味がする食べれるローションや
マシーンみたいなもの、小物?手錠などを
主人が買ってきたりします!

が!

なかなか使わずマンネリ化してます!爆笑