※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽぽーん
妊娠・出産

入院中の3歳の娘が反応薄く、心配しています。他の方はどうでしたか?

上の子がいるけど出産のために入院や、切迫で長期の入院された方
退院して帰ってきた時上の子の反応どうでしたか?

私の場合今日退院で1週間入院してました。
私の入院中、娘3歳はママと言わなくなり、テレビ電話しても無視です。
バイバイもしてくれず。もしかして忘れてる??と思ってます。

みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子の妊娠経過が良くなくて出産までの2ヶ月半入院して、上の子はおばあちゃん家での生活でした。
退院して久しぶりに会ったら抱きついて来てくれましたが、その後はずーっと他人扱いでした😂おばあちゃん1番になってました。1ヶ月くらいしてから元に戻った気がします。

3児ママ

出産で5日入院、退院後は実家に帰ったのですが(入院中は義実家にお世話になった)、面会もできないのでテレビ電話も寂しくさせるだけかなと思いなにもせず、退院後はあんなにママママだったのが嘘のようにばあばにべったりで、私が寂しいぐらいでした💦
息子も様子を伺っていたのか1週間ぐらいでまたママママってスーパー甘えん坊に戻りました😅