※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
お金・保険

群馬県の群大で出産された方へ 入院費は13万円ほどでした。大学病院は安くないようです。

群馬県の群大で出産された方!
入院費はいくらくらい支払いしましたか?

13万くらい請求きまして、、
大学病院はもう少し安いと思ってたので
びっくりしました😂こんなもんなのですかね?👀

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

去年ですが、帝王切開なので少し違うかもですが、3週間の入院で39万だったので、3万戻ってきました!個室など利用されましたか?🤔

• つ

コメントありがとうございます!
    個室利用が2万で、夜子供預けたのが金額に入っているのか四万5000円ほどだったのでそれがなければ手出し8万くらいだったのかな?とおもいました😅

• 9月26日
  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

私は、子供はGCUに預けましたが、入院費3週間で15000円でしたよ!お子さん預けたの1週間で45000円ですか?それだとしたら高いかもですね😱

• 9月26日
  • つ

夜預けたのが金額かかってるのかはわからないですが💦💦
    なんでこんな金額なのか謎です😭

• 9月26日
  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

今年も群大に入院してますが、トイレとかシャワーとか新しくなって、綺麗になっていたから、もしかしたら、入院費じたいが上がったとかあるかもですね😱

私も去年の領収書取ってありますが、なにせ入院中なので、写真撮れなくてすみません💦

• 9月27日
  • つ

そおなのですね😭💦💦

入院中なのですね😱💦
    コメントありがとうございます😊

• 9月27日
はじめてのままり

伊勢崎の市民病院ですが、手出し19万でした。大部屋でこの料金です。高いですよね。

• つ

大部屋で😱😱😱
    やはり個人病院でなくてもそのくらいの金額行くのですね😭💦
    間違えではないかと聞き直してしまいました、、😭💦

• 9月26日