※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

妊娠10週目で、仕事中に鮮血・ドロっとした血の塊が出ました。病院に連絡し、"続く"とはどのくらいなのか、流産の可能性はあるか心配です。経験者のアドバイスを求めています。

現在妊娠10w4です。

先ほど仕事中にトイレに行った際、鮮血・ドロっとした血の塊?が出ました。腹痛はなしです。

昨日、おとといから夜にお腹が張るようになり、横になれば落ち着いていたのですが、出血は初めてで心配です。
病院に連絡をし、続くようであればまた連絡してください。とのことでしたが、"続く"とは、どのくらいなのでしょうか?午後まで、や、明日まで、1週間。どのくらいで連絡をしたらよいのでしょうか。

流産の可能性はありますでしょうか?
また同じような経験をされた方いらっしゃいましたら、教えて頂けますと幸いです。

お手柔らかにお願い致します。

コメント

私は8月に流産を経験しました。

最初はおりものに血が混ざっているのがきっかけにどんどん生理痛のような痛みがあり、出血も増えていきました。

電話した時も続くようならと言われましたが、次の日も続いていたら私は電話しています!

量が増えてきたり、おなかが痛くなったり、張りが多くなってきたり少しでも変化があれば電話した方が良いかと思います!!