※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

もうすぐ10ヶ月になる子がいます。9ヶ月過ぎから三回食にしているのです…

もうすぐ10ヶ月になる子がいます。9ヶ月過ぎから三回食にしているのですが、この他のおやつはいつから始めれば良いでしょうか?
保育園だと割と早くからあげてるイメージなのですが…
ちなみに上の子の時は赤ちゃんせんべいやクッキーはお出かけの時だけでおやつは野菜やヨーグルト、フルーツ、パン、おやきなど、その日に足りない栄養素を取り入れていた感じで、軽食のイメージです。
6ヶ月から離乳食始めてだいたい1ヶ月ごとに回数を増やしていったので10ヶ月でおやつなのかな…?と単純に思っているのですが😅正直面倒で💧
欲しがればあげる、という意見も聞いたのですが、話せるわけじゃないし。出してみないと欲しがる(食べる)か分からないですよね💧
白米以外は好きなので、出せば食べるんじゃないかとは思いますがw

コメント