※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

昨日旦那と何年かぶりに大喧嘩。私がブチ切れて耐えられず家出。少し頭…

昨日旦那と何年かぶりに大喧嘩。

私がブチ切れて耐えられず家出。

少し頭冷やして帰宅したら旦那はすぐに謝ってくれて

子供達はママがいいって号泣で大変だったよ。
やっぱママが1番だよね俺のメンタル返してって言われました笑笑

普段はいい旦那いいパパです。
家族第一で子供の事も大好きで色々おもちゃとかお菓子とか買ってあげて
私は一切買いません笑笑
子供達も普段はパパにべったり。

でも昨日はママじゃないと嫌ー!って2人ともずっと言ってたみたいです。

出て行って不安にさせたのは申し訳ないけどママじゃなきゃ嫌だって言ってくれたの最高に嬉しい、、、

コメント