※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろち
家族・旦那

旦那の誕生日にケーキを用意していいお肉を準備(*´Д`*)そしたら、今夜な…

旦那の誕生日にケーキを用意していいお肉を準備(*´Д`*)
そしたら、今夜なんか用意してある?ないならマッサージ行ってパチンコ行ってくる!誕生日くらい自由にさせて!
と言われました(T ^ T)

用意してあるよと一言言えばよかったんですが、なんか腹が立ち、なんにも準備してないから行ってきていいよと返しましたがその言い方が怒っていると喧嘩になりました。
普通、誕生日なんだから空けておかないのかなーって思ったけど、それはサプライズ自己満で自分勝手だと言われました。最低でも2日前から予定を入れてもらわないと困ると…(´д`ι)なんか、今後もう2度と誕生日のお祝いはしないと心に決めました(T ^ T)

今まで、誕生日だから空けておいてねなんて言ったこともないのに…ってか普段からマッサージにパチンコ行ってるのに…まるで普段は行かせてもらってないみたいな言い方に腹が立つし(*_*)

お前のせいで最悪な誕生日だと怒って出て行きました。なんか悲しくて情けなくて嫌になります。

マッサージにパチンコに負ける私と娘…さみしいですよね(T ^ T)

コメント

ぴーちゃん

残念な旦那さんですね…
私ならこの先一生誕生日無視します。笑
ケーキもお肉も1人で食べちゃいますね☆

• まろち

まろち

ですよね〜(*´Д`*)
    飛騨牛に二段ケーキを準備していたのですが全部1人で食べます(´д`ι)
    ただ、土曜日が病院なので尿検査が怖い…(´゚艸゚)∴ブッ

• 12月15日
さや

旦那さんの誕生日
もう二度と何も考えなくて
いいと思います!

ムカつきますね

• さや

さや

何が誕生日くらい自由にさせてだよって
    ほんとムカつきますね😒

• 12月15日
  • まろち

まろち

ほんとにそうなんですよ!
    いつも行かせてるのになんで言い方!?って思って腹が立ち、嫌味のように義理母の家でこれからケーキ食べるのもアリかなと思ってます(´゚艸゚)∴ブッ

• 12月15日
  • さや

さや

いつも行かせてるのに
    もう何様だって思います😞
    私なら結構心離れるかもです🙄

• 12月15日
  • さや

さや

義母さんにケーキをプレゼント🎁😅

これはどうですか?

義母さんに
    聞いてくださいよー😭
    今夜なんか用意してある?ないならマッサージ行ってパチンコ行ってくるって言われてしかも誕生日くらい自由にさせてって
    言われたんですよー_| ̄|○
    ケーキもお肉も準備してたけど自由にさせてって言われて言えなくて…酷いですよね…
    しかも普段からマッサージじもパチンコも行ってるのにー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    って
    言ったら義母さんおこりますかね😅

• 12月15日
  • まろち

まろち

結局、娘とドライブして帰ったら家に帰ってきてました(T_T)
    なぜか駐車場まで迎えにきましたよ(´д`ι)
    私に電話をしたけど出なかったと怒ってましたが、微妙な優しさが怖い(-_-)

• 12月15日
  • さや

さや

そうなんですね、
    もうほっときましょう!
    こちらから優しくする必要はなしだと思います!

• 12月15日
  • まろち

まろち

帰ってこないと思って焦っていたらしいです(´゚艸゚)∴ブッ
    子どもがいるのにそんな簡単に出て行けません(-_-;)
    怒りが収まるまでは、必要最低限の事しかしないことにしました!

• 12月15日

そんな😢サプライズとはいえ、お誕生日は家族で祝うものだと思ってるので、そんなこと言われたらショックで来年からやりたくなくなっちゃいますよね😞こんなに想っているのに酷い😭!

• まろち

まろち

もう、来年はないです(*´Д`*)
    小さな子ども連れてお肉屋さんに並びケーキを買いに行った私ってマッサージ以下かよと悲しくなっちゃいました。けど、それが自己満だと散々言われ嫌になりました。

• 12月15日
♡いくみん♡

ひどいですね。。
そんなもん違う日に行けってなりますよ!!
ましてやお肉にケーキまで用意してるのにショックでしたよね。
そりゃ怒った言い方にもなりますよ!

• まろち

まろち

もう2度とやりません(´д`ι)サプライズと言うよりただの晩御飯を豪華にしようと思っただけなのですが、まさか、マッサージ行ってご飯は自分で食べてくるって言うなんて思わなくて(T-T)
    悲しい旦那です。

• 12月15日
chi

分かります( ˘・з・)私も勝手に旦那の誕生日の計画してワクワクしてたら、旦那は全然誕生日なんてどーでもいい感じで、温度差に喧嘩しました笑
私はこんなに想ってるのに、、、付き合ってた時と違ってくる…と結婚しての気持ちの違いに悲しかったです💦

• まろち

まろち

プレゼントも用意してないし、晩御飯くらい豪華にしなくちゃと意気込んでいたのに、誕生日だからマッサージ行くって(T-T)これで本気で何も準備してなかったらブツブツ行ってくるんですよ(´゚艸゚)どっちやねんって感じです。

• 12月15日
  • chi

chi

せっかくのサプライズの気持ちが伝わらないって悲しいですよね( ¯•ω•¯ )
    用意してあるよ〜〜!って言って欲しかったのでしょうかね💦にしても、自由にさせて!って頭にきますね💧

• 12月15日
  • まろち

まろち

私なんて久しく自由なんてないんですが(´д`ι)って思っちゃいますよ(T-T)子どもは可愛いし子育てってそんなもんだからいいんですが、旦那の心無い言葉が悲しい(T-T)

• 12月15日
  • まろち

まろち

同じような事言われてます(T ^ T)
    有給取っても休んだ気にならないから取らない方がマシって(T_T)
    なんか、家族で一緒に居たいのに寂しいです(T ^ T)

• 12月15日
  • chi

chi

恋人みたいにいつまでもいたいですよね( ・᷄-・᷅ )!子どもが産まれたらもっと寂しくなりそう…💧
    頑張りましょー☝🏻️⭐️✨

• 12月16日
ブリオッシュ

わお!ムカつきますね!
言い方は感情が入った感じになったかもしれなくても、誕生日を想って行ってきていいよって言ってるのに‼😣
自由にさせてあげようとしてるのに喧嘩吹っ掛けないで欲しいですね!

• まろち

まろち

誕生日くらい自由にっていつも自由にしてるのに(T-T)
    今週も土曜日友達と飲み会だし(´д`ι)その間、私は子ども見てますよって事を分かってなさすぎる(T-T)

• 12月15日
  • chi

chi

だんだん一緒にいる期間が長いと余計なことまで言ったり言われたり素直になれないですよね( ˘・з・)💧うちなんて一緒に良すぎるからいけない!とか言われて休みの日友達と遊んで〜〜とか言われるようになりました( ・᷄-・᷅ )
    それが家族なのに…

• 12月15日
  • chi

chi

ごめんなさい!違うところにコメントしてしまいました💦💦💦

• 12月15日
ろざんぬ

私の旦那もちょっと何かなぁ〜って時あります(´;ㅿ;`)
昨日は旦那の誕生日だったんですけど、色々コソコソ準備してたのを知ってるから「あ、誕生日の日はいつものご飯にしてね。次の日休みだし、その日ならゆっくり食べれるから誕生日やるならその日にしてね。」とかいきなり言われて…(´;ㅿ;`)
しかも一昨日の夜に娘が発熱。
私も風邪気味。
それでいて昨日は早めに帰って来れる日なのに会社の会議で遅くなり…
病院行くから車借りたけど、
遅くなる日より遅くなり…
郵便物は出掛けている間に来て不在連絡票を旦那が見て「なんでこの時間居なかった!?つく頃伝えといたじゃん!」って怒鳴られ…
散々でした…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
せっかくの誕生日だったのに!って思うとガッかりです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

• まろち

まろち

ろざんぬさんも散々でしたね(T-T)
    なんでお祝いしようとしてるのにこうなっちゃうのか(T_T)やっぱり自己満なのかなぁ(T-T)なんか悲しくなりますよね(´д`ι)
    ケーキも何もかも予約してしまったしできればキャンセルしたいですよ(T-T)こんな奴のために私は何をしてるんだって(T-T)

• 12月15日
  • ろざんぬ

ろざんぬ

本当にお互い散々でしたね(´;ㅿ;`)
    でもやっぱり強要はただの自己満足にしかならないですもんね…
    それに気持ちをついていかせるのってなかなか難しいですよね(´;ㅿ;`)
    高いケーキ買ったのに、 ケーキだけでも見て喜んで欲しいと思って見せたら「これ、明日でも大丈夫だよね?明日食べよう!」とかも言われてもう娘を連れて寝室で泣いちゃいました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

• 12月15日
  • まろち

まろち

明日!?腹立ちすぎてその場で全部食べる勢いですね(>_<)男ってなんで気持ちわからんのかなぁ(T ^ T)自分がそうなったら絶対怒るのに(´д`ι)そんな事頼んでないって平気で言えるんだもの(T ^ T)
    私は晩御飯作る気になれず娘とドライブしてます(T ^ T)

• 12月15日
みやちゃん0221

まじ最低。
わたしならお肉とケーキ持って実家行って食べますねー!
あと、しばらくは適当にご飯作っといて帰ってきたら勝手に好きな時に食べて。って言って冷たくしますね。笑

• まろち

まろち

私も実家に帰ろうと思ったのですが、今日に限って弟の結婚式の試食会で誰もいない…(´д`ι)
    なのでお義母さんの家に行ってやろうかと思ってます。あなたの息子さんが要らないと言ったケーキですが…って持って行きたいくらいです(´゚艸゚)∴ブッ

• 12月15日
まる子

誕生日にマッサージ、パチンコって(..)わたしならもう誕生日しないからと言ってケーキもお肉も残さず食べます!!!
旦那さんまろちさんの気持ちをわかっていないですね。
誕生日を祝ってもらえるってわたしはすごく嬉しいです(*^^*)

• まろち

まろち

マッサージとパチンコですよ(´д`ι)笑うしかないですよね(T ^ T)
    なんか私の自己満だったみたいです(>_<)
    もう2度と誕生日はお祝いしません。男と女の違いでしょうかね?私なら絶対予定を入れずに空けときます(´゚艸゚)∴ブッ

• 12月15日
  • まる子

まる子

わたしの旦那はこだわるのでそれが面倒に感じることもありますよ(笑)

• 12月15日
  • まろち

まろち

うちもこだわるんですよ(´д`ι)
    おそらく、当日まで何も言わなかったからいじけたのも半分あるみたいです(T ^ T)
    さっき帰ってきて考えてたならちゃんと言ってよと言ってきたので(´д`ι)
    子どもですね(T ^ T)何もないから予定を入れようとしたって(´゚艸゚)∴ブッ

• 12月15日
  • まる子

まる子

旦那さんも素直になれば良かったのかもしれないですね。仲直りしてくださいね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

• 12月15日
  • まろち

まろち

なかなか私の腹の虫がおさまらず(-_-;)旦那をさけてます。
    とりあえず寝て忘れたいと思います(;_;)

• 12月15日
あゆ

寂しいですね(´ . .̫ . `)
私もそんな事があったら2度とお祝いなんてしない!って思っちゃいます(´ . .̫ . `)

• まろち

まろち

今年で最後です。
    来年からは何もしません(T ^ T)
    心に決めました。

• 12月15日
たつや

旦那さん的には自由な時間が、一番のプレゼントなんですね^^;
用意してあると言って〇時には帰ってきてね!と言えたら良かったですね、、、。

• まろち

まろち

私も自由にさせて欲しいと言う言葉に腹が立ってしまって(T_T)
    多分、パチンコまで行くと11時に帰ってくるので今日は無理です(T ^ T)パチンコの魅力がわからないのでなんとも言えませんが、我が家にとってマイナスにしかなりません(´д`ι)週に一度は必ず行っているので自由に泳がせてるはずなんですがそれでも足りないっていったい(T ^ T)3万は使ってくるのでいい加減にしてよと思ってしまいました(T ^ T)

• 12月15日