※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供との遊びが苦手で疲れるけど、育児を楽しんでいる1人のママ。連休は疲れるけど、子供との時間も大切にしたい。

子供と遊ぶのって楽しいですか😳?
私とても苦手です😂

ごっこ遊び、ブロック遊び、戦いごっこetc
主にごっこ遊びが高い声出して喉も疲れます😩

けどこんなママママなのも今だけだよなーと思うともっと育児満喫したいと、子供が幼稚園行ってる1人の時は思うんですが、連休とかは疲れ果て死んでます😂

連休の時はもう早く幼稚園始まってくれと切に願うんですが、幼稚園始まって1人で百均くると気付けば子供のヘアゴムばかり買ってるという🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ苦手です〜😂
どんな遊びも、私には楽しくないですww
プールだけは、なんとか楽しめるかな?というか、気持ち良いので、3時間くらいなら、耐えれます🤣
ママって呼ばれて、一緒にやろーって言われるのが嫌です😂

• ぷりん

ぷりん

一緒です🤣
    私は塗り絵なら好きです👀💖
    一緒に遊ぼーって言われるとえぇ?😩となってしまいます🥺
    ママつまらないー!も💧

なのでカービィとかゲームを買ってみましたがそれもママ出来ない一緒にやろー!

一緒に…😂😂

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ買ってあげてるし、公園にも連れて行くから、1人で遊んで〜って感じですよね😂

• 9月26日