※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

最近質問ばかりしています…客観的なご意見、お願いいたします…旦那が現…

最近質問ばかりしています…

客観的なご意見、お願いいたします…

旦那が現在、不倫しております。
私との夫婦喧嘩(過去最大の喧嘩)の後、私のことはどうでもよくなったようで、職場の22歳の女性と不倫中です。
(すでに証拠はありますが、もう少し証拠を集めている段階です)

メッセージのやり取りを見る限り、お互い本気のようですが、関係は続くものなんですかね…?
今、楽しくて仕方ないのか、かなり暴走?しているような感じでした。

ちなみに、私は離婚するつもりです。

コメント

🐰

うちの旦那は浮気未遂でしたが
見つけて話し合って離婚しようと
私から話しましたが泣いて謝ってきて
いまは、再構築してます。
我が家の場合はかなり仲良しのタイミングでだったので尚更しんどかったです🤣🤣
旦那さんに浮気の話してるよねって
話した時にどんな反応するか次第だと思います

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!

再構築されたのですね。
    大変だったことと思います😣

旦那は離婚する気満々なようなので、開き直るかもしれないです…

• 9月26日
ままり

客観的な意見です🙏
旦那さんは今はかなり楽しく不倫相手と盛り上がっているのではないでしょうか😔
奥様、証拠集めされていてすごいなと思います。
心配になるほどです😭

不倫はまだ気づかれてないと思ってますか?
寂しかったからとか、
一時的な遊びだと思います💦

後から証拠を突きつけられて離婚されれば目も覚めて、どれだけの物を失ってしまったか後悔すると思います😭

• ゆう

ゆう

私が不倫を疑っていることは、薄々気がついているかもしれないですが、証拠も揃いつつあるという状況なのは、気がついていないと思います💦

証拠が集まれば集まるほど、精神的にダメージが大きく、かなりしんどいです…💦💦

どれだけの物を失ったか、本当に後悔すればいいと思います😣

• 9月26日
mimi

お子さんもいますので、おつらいかもですが、気持ちを強く持ってくださいね。

相手も若く、まあ不倫する程度の頭アッパラパーだと思うので、続かないと思いますよ。
特に女は慰謝料請求したらビビって逃げる気がします(笑)その程度の本気だと思いますよ。22歳なんて。

相手の女の親などに請求するなり、って感じですかね?職場が同じだと色々バレると噂もありますしどちらかか、辞めざるおえない状況になるかもですね。ひどいと思われるかもですが、笑っちゃいます。不倫した代償ですね。

• ゆう

ゆう

子供達のこともあるので、私がしっかりしないとですよね!💦💦

メッセージのやり取りでは「本気だから!」「今は耐えるから!」とか言っていましたが、実際はどこまで本気なんでしょうかね…💦
    確かに、慰謝料請求したらビビって逃げるかもしれないですね!
    そうなったら盛大に笑ってやります!

22歳で定職にもついているようなので、本人に慰謝料請求します。
    社内不倫なので、会社にも言いたいですが、私が会社に言うと、名誉毀損とかになっても面倒なので、今対策を考えております💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

不倫相手は長く続きませんが不倫行為は長く続く思います!

• ゆう

ゆう

しっくりくるお言葉、感心いたしました!
    確かにそうですよね!
    不倫相手は続かないかもしれないですが、不倫行為は続くのでしょうね…。

• 9月26日

不倫って刺激的なんで燃えてしまって離婚したら、もう好き放題会えるので続かないと思いますよ〜!

• ゆう

ゆう

私もそう思っています💦
    ましてや、ひとまわりも年上の、これから何年も慰謝料やら養育費やらを払っていかなくちゃいけないような男、続かないですよね💦

どこまで本気か見ものです!

• 9月26日