コメント
hachi
どちらかと言うと栄養価が上がって旨味も凝縮すると思います。
特にキノコ類🍄
うちは常にキノコ類と小松菜と小ネギと生姜は冷凍保存してますよー。
hachi
どちらかと言うと栄養価が上がって旨味も凝縮すると思います。
特にキノコ類🍄
うちは常にキノコ類と小松菜と小ネギと生姜は冷凍保存してますよー。
「野菜」に関する質問
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
1週間前にスーパーで買った皮付きのとうもろこしを生のまま野菜室に入れっぱなしにしてたのですがまだ食べれますよね?😅 皮剥いだら多少シワになってる粒もあるけど匂いは普通でねばつきやカビはないです!
家庭菜園で夫が作った野菜って全部私が料理しなくちゃいけませんか!? 夫に近所の親戚に配るか(きちんと美味しく出来てます☺️) あなたも調べたりして多少は料理して😭(普段料理しない) と言うとじゃあ捨てると拗ねま…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
きのこはどこかで栄養価が上がると見たことがあるのですが、野菜はどうなのかなーと思って🤔
切って冷凍しておくと便利ですよねー!