※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれる気配がなく、上の子は保育園に行っているため、もう寝ても大丈夫でしょうか?

39週3日になりました🫣
前駆陣痛もあんまりないし、
全然産まれる気配ありません‼️

もうどんなに運動してもストレッチしても
赤ちゃんが産まれる気にならないと出てこないですよね⁉️

上の子は保育園に行ったし、
もう寝てても良いですかね…

コメント

ママリ

出てこないです笑

うちの子は全員満月に産まれましたよ🌕

それだけ満月が良かったのか、娘なんて妊娠中トータルとして普通の人以上の動きしてたのに11日遅れましたからね🤣

リラックスが一番です❤️

なーちゃん

あとは赤ちゃんのタイミングに任せるしかないですよね😂

長男も同じ感じで全く気配なかったのに突然破水して産まれたし、次男も運動はほぼしてなくて気配もありませんでしたが陣痛来て2時間で生まれました!

今しかゆっくり寝られないし、寝れる時に寝ておきましょう(^^)

Eva

3人とも予定日超過での出産でしたが、陣痛前まで運動はしていました。3人目にいたっては健診で子宮口3〜4cm開いたの確認して、安堵したらその日に産まれました😌まだかなーっ💦てなりますが、心身共にリラックスするのがいいと思います。

はるねんね

寝ましょう❗今しかねれません‼️笑
私もぐーたらしてます

ママリ

1人目毎日歩きまくってすっごい運動してましたが40w、
2人目は暑くて全く動かずソファーの住人やってましたが38wだったので動くの関係ないと思ってます🤣
それよりも何も考えずリラックスしてドラマ見たり好きなもの食べてゴロゴロ、副交感神経を優位にしてそろそろ出ておいで〜って言ってる方が早く生まれる気がします!笑
ひとまず今日はゆっくり寝ちゃいましょう💓

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊

午前中ずっと寝てました笑
そしたら、昼頃にご飯食べようと起きたら、高位破水していて、ついさっき産まれました✨

運動と陣痛は関係なさそうですね☺️
午前中ゆっくり寝てて良かったです。そのお陰で出産頑張れた気がします。
ありがとうございました!!