※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
お仕事

産休前に菓子折りをもらったか知りたいです。同僚や他部署の方にも渡されたのか気になります。菓子の内容も知りたいです。

産休に入る際に会社の方々になにか菓子折り渡されましたか?
営業事務しており、同じ部署は他に3人いますが
同じフロアには営業さん等の別の部署の方が30人近くいます。

菓子折り渡すにしても同じ部署だけかなぁーと思ってますが
育休復帰して半年しか仕事ができず、菓子折りはいいっか?っていう気持ちも。笑

渡された方はどんなもの渡されたか知りたいです!

コメント

にゃー

同じ部署だけでいいかと💦

個包装の日持ちするお菓子をみんなが必ず目にとまるところに置いてあって、目立つように
「◯から産休入りまーす!◯◯にはもどりますー!」
みたいなお手紙添えてありました。

• にこママ

にこママ

同じ部署だけでもなにかお渡ししようと思います!

• 9月27日
ぽめ

同じフロアの他部署の方と、仕事でどれくらい関わりがあるかにもよるかなーと思います😌
同じフロアなだけであまり関わりないのであれば同じ部署だけでも良いかと!

私は産休に入る前、ヨックモックの詰め合わせと煎餅の詰め合わせを用意しました!甘いの苦手な方でも食べられるように…☺️

• にこママ

にこママ

仕事で全く関わらないわけではないけれど、深く関わるほどでもなく微妙です。。笑

ひとまず同じ部署には用意しようと思いました^^ありがとうございます

• 9月27日