※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で体調不良。病院行くか悩んでいる。血圧高め、貧血、頭痛、手足震え。病院行くべきか迷っている。

病院行くか迷ってます🥲今日から31週の妊婦です
30週入るあたりから軽い妊娠糖尿病だねと言われて食事を気をつけたり少し運動してみたりしていました。先週の健診では血圧がちょっと高いね、と130くらいまで上がっていた感じで2人目なのですが1人目の時と全然違くて今回いろいろ体調面で心配はしていました😖貧血も言われ薬飲んでます😢

昨日の夕方からだんだん頭が痛くなって夜にはほんと泣くくらい痛くて熱さまシートはって泣きながら横になってました笑
朝まだ痛かったら病院行こうと思ったのですが頭痛は治りました。しかし上の子保育園に送る時手足の震えが出てきて今も手足が震えます、、、病院行った方がいいですかね?

連休明けで私が行ってる病院は健診の予約日以外で行くと待ち時間がエグくてこの間行った時は具合悪くなって途中で帰る事もあったので家でゆっくりして治るなら今日は家で様子みようかなと思ったりして病院行くのずっと迷ってます🥲
同じような経験の方とかいますかね?

貧血か糖尿病か血圧の問題なのか…?病院行くのが1番いいんですけども🥲

コメント

行けるなら行った方が…と思いますが、待ち時間の途中で帰ることになるほどだと悩みますね😢💧

とりあえず電話で相談されてみてはどうでしょう?
また病院は遠いのでしょうか?
その以前の待ち時間中にしんどくなって帰った件も伝えて、
極力院内での待ち時間少なく過ごせる対応してもらえないかも相談して良いと思います😣

はじめてのママリ🔰

お家に血圧計ありますか?汗

私は1人目高血圧重症で33週で出産
2人目妊娠中で140超えたら。頭痛がしたら。胃の痛みなどあったら。
迷わず連絡するように言われています💦
血圧上がると尿蛋白も出たりして母体が危険なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに33週になりますが現在は安定していて
    血圧関係ぇ体調不良はないですが
    気持ち悪かったり動悸がしたり頭痛いと血圧上がってるんじゃないかと心配で都度測ってます😢

• 9月26日