※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状で食事や飲み物が受け付けられず困っている。対処法を知りたい。

上2人はつわりもなくなんとなーーーく気持ち悪い?って感じだったのが今回は…違う…
常に気持ち悪い…吐きはしないけど嗚咽だけ…何食べてもおぇ…ってなる…。
こ、これがつわりか。と3人目にして初めて実感。
水の味もダメで麦茶も気持ち悪い…何を飲んで食べればいいんだ!!!!
人によって個人差はあると思うのですがこれ食べたり飲んだりしたら治った!っていうのあったら教えて欲しいです😭

コメント

苹果🐱

わー分かります!!私も飲み物ダメでした
麦茶は最後までダメでやさしい麦茶なら飲めました
良くないんですけど人工的な甘みが無理だったので唯一飲めたのがリプトンのレモンティでした!
あとはコロコロ好みが変わったので昨日飲めたものが明日は飲めない。だったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと個人差があって人それぞれですよね😭レモンティーと聞いたらなんか飲めそうな気がしてきました…!買ってみたいと思います!とりあえず自分が何を飲めて食べれるか研究しないとですよね😭

• 9月26日
  • 苹果🐱

苹果🐱

梅ソーダ美味しい!これは神!と思ってまとめ買いしたら次の日吐きました笑
    私の場合リプトン(紙パック)のなら口がスッキリして飲めました!あとアイスのサクレ🍋とか美味しかったです♡

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑笑
    日によって違うし今となっては笑えるけど当時はホントきついですよね😭
    アイス!みてみたいと思います☺️

• 9月26日
  • 苹果🐱

苹果🐱

分かります〜箱買いは絶対だめです笑。
    辛いですが頑張ってください🔥応援してます!

• 9月26日