※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
家族・旦那

みなさんなら何返しますか?(*´꒳`*)!現在切迫で自宅絶対安静中です💦先週…

みなさんなら何返しますか?(*´꒳`*)!

現在切迫で自宅絶対安静中です💦
先週退院してきたところで
ちょっと動かいたら張るので
学校、保育所の送迎は
実母と義母がしてくれてます😭😭😭
実母はお金を受け取ってくれるので
お金で割り切れるのですが
義母は受け取ってくれません💦
コロナになったときも
毎日連絡くれ旦那のご飯を買って
届けてくれたりいるものを買って
きてくれます😭!
義理両親とは色々あり仲良くなったのは
年末だったのでまだ1年経ってないのですが
よくしてくれるので何かお返ししたいです😭!
みなさんなら何を返しますか?
週に1度子どもたちに会いにくるのですが
そのときも子どもらの好きなおやつ、ジュースを
大量に!!
どこかに行くとおもちゃを買ってくれます😭
旦那は甘やかすな✋と怒ってる反面
今までなんもしてないねから
して当たり前✋と言います😭
ですが私はやはり感謝があるのてま
何かお返ししたい( ´Д`)!

あと実母にはどれぐらい包むのがいいでしょうか?
朝の送りだけしてもらってます!!
今月中ばからで今月分で2万渡しました!
入院してた分の子どもらの食費込でです!!
子どもは泊まりではなく家にいるので
お世話になってるは朝の送りだけですが
実家から20分かけて来てもらってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

義母が好きなお菓子や食べ物とかですかねー🤔?
気持ちの問題だと思うので、そこまで高価じゃなくてもいいと思います😊

実母も物ではなしなんでしょうか??
うちは1人目、2人目里帰りし上の子の保育園の送迎も2ヶ月毎日してもらい、旦那も夕飯食べに毎日来てましたが一銭も受け取りませんでした😂

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    それが好きな食べ物が
    わからなくて💦💦💦
    なんでも好きとは言ってましたが💦
    旦那も興味がないから
    わからん!とか言って💦

    実母はお金を取ってくれるので
    物はしないです♡

    • 9月26日