※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期で動きにくく、子供との思い出を作りたいが大変。映画デートを楽しむ予定。上の子の寂しさを感じつつ、先輩ママさんのアドバイスを求めています。

なんだかあっという間に妊娠後期です。
1人目の時よりお腹が前に出てて動きにくいです。
上の子と思い出たくさん作ってあげたいけどなかなか動けない。💦
そんな時なにかいいアイデアありませんか??

子供のわがままというか、今のうちに希望を叶えてあげられることはしようと思っています。
映画に行きたいそうで今週は映画デートしてきます☺️

下の子が産まれたら、もっとこうしてあげてればって思うことたくさんあると思うのですが、、妊婦ってやはり大変ですよね😭😭
間が5、6年空いてるので上の子ももういろいろ分かっていて。けど寂しい思いはさせたくない、、という感じです🥹🙏💦

先輩ママさん、何かアドバイスあれば教えてください❣️

コメント

苹果🐱

同じく5歳差です💛💚
私も映画行きましたよー♡しんちゃん見ました!

切迫がないなら散歩ですかね?🤰してない時は自転車移動多かったけど🤰はよく歩いてたので近場でも小さな発見が多くて毎日歩いてましたよー♡

産まれてからは息子が行きたい!やりたいというものを優先してあげています。下の子面倒見てるから待って!とかは言わないようにしてます

元々世話好きなのもあるのか弟大好きです、顔むにゃーしたり寝てても起こされてますが可愛がってくれてるんだなーとあえてとめずにみてます!

ママリ

同じ感じです😍🎉
映画デートは、良くしてます😇
あと、キッチン戦隊クックルンの影響で料理が好きなので、一緒に料理を作ったり😊💓
今日は息子のリクエストで餃子を一緒に作る予定です😍❣️
あと、動ける時は動いてます🤣先週は2人でヒーローショー見に行きました😂❣️