※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西京区の保育園で習い事は可能ですか?(ピアノや体操、スイミングなど)

西京区で習い事ができる保育園
京都市西京区の保育園で保育時間内に習い事をさせてあげられる園はありますか?
(ピアノや体操、スイミングなど)

コメント

saki*

京都白百合保育園は、年少の学年からカワイの体操、ピアノ、英語?が、園内で保育時間内にできると聞いたことがあります😃💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます。白百合保育園、知りませんでした!色々選択肢があるのもいいですね。詳しく調べてみようと思います。ありがとうございました。

• 10月1日
萌

阪急洛西口のところにスイミングスクールありますが知り合いはいいといってました!

• 萌

あ、すいません保育園じゃないです。

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます(しばらく通知に気づかずお礼が遅くなり申し訳ありません💦)
    洛西口にスイミングスクールがあるのは知りませんでした!
    イトマンしか知らなかったので厳しそうだなぁと躊躇していたところでした😢
    お知り合いが行かれているんですね。
    口コミがいいと安心できるのでありがたいです☺️
    スイミングスクール気になっていたので調べてみます😊ありがとうございました。

• 11月4日