※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

添い乳で眠らせていた赤ちゃんが、おっぱいを拒否して泣いています。原因が分からず不安です。最近噛まれていたことが関係しているのか、病院で診てもらう予定です。風邪や熱はなく、お昼寝が1回になっていることも原因かもしれません。

至急教えて下さい、


毎晩起きたら添い乳で再度眠りにつかせてましたが、
今日は、いつものように添い乳してもおっぱいを口に入れようともせず
泣くばかりです。


夜寝る前の、ミルクはいつもと同じ
220飲みました。

何が起きたのか分からず
不安です。

ここ最近、噛まれて
痛いから噛まないでね〜
という事を伝えて飲ませるんですが
噛まれた時に、「こら!」など
言って泣いたりしてました。
こおいうのが原因でしょうか?


明日には病院に口の中になど
見てもらおうかと思ってますが、、、


風邪もなく、熱もありません。


お昼寝が1回になってしまったりするのが
原因だったりしますか?
ただの、夜泣きならいんですが、、、

コメント

苹果🐱

お腹がいっぱいで添い乳しなくても寝たい!って感じだったとか?💩が溜まってたとか??夜泣きかな?と思いました!

上の子の時本人も飲むために必要だからと思うのか全く噛まれたことなかったです
ミルク220飲んでるなら母乳は要らないよーのサインなのか?いきなりなると不安ですよね;;

  • そら

    そら

    ありがとうございます。

    そうなんですかー
    220飲んで、だいたい長いと3.4時頃に起きて添い乳でまたあげて寝てました。今日は、凄い早くて23:30ごろ目が覚めました。
    たしかにお腹は空いてませんよね、、、
    泣いてる時はどんな時でも
    飲んで安心して寝てたので、
    不安でした、、、

    昼間に
    何か変なものを食べたか?頭打ってないか?熱はないか?と考えまくりましたが、、、
    心当たりもなく、、、
    少し様子見てみて、小児科に相談したりしてみます。
    ありがとうございました。

    • 9月26日
  • 苹果🐱

    苹果🐱


    何事もありませんように!!

    • 9月26日