※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

どなたか、お願いします💦これはアリですかね?幼稚園の作品展の家庭から…

どなたか、お願いします💦これはアリですかね?
幼稚園の作品展の家庭からの持ち物で、「不織布エプロンに付ける飾り。例えば、布やフェルト、ボタン、リボンなど。布やフェルトは、好きな形に切ってから持ってきてください」と書かれていました。

3歳になったばかりで、まだハサミも上手く使えないし、ましてや布を切るなんて無理なので、私がポケモンの形に切ったのですが、やり過ぎですかね?💦

モンスターボールは、布用のノリでくっつけようかなと思いましたが、持たせようか迷ってます。

この文章的に、大丈夫だと思いますか?

ボタンやリボンなどは、買ったそのまま持たせました。

コメント