※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
家族・旦那

旦那の言葉どう思いますか?今、子供部屋がすっっごく散らかっていまして…

旦那の言葉どう思いますか?

今、子供部屋がすっっごく散らかっていまして.. 一度整理整頓したく子供たちがいない時間にザッと片付けたいんです。

先程 あの部屋片付けたいねんなぁ、と旦那に言うと どうせ俺が休みの日にするんやろ? と言われました。

旦那は平日休みです。
末っ子がいるので そりゃ見ていてくれたらありがたいです。
でも「どうせ」という言葉に絶望しました。

仕事は忙しいですが できる限り育児参加してくれます。
三人いるので旦那が休みの日に用事を詰めがちではあります。
それでも昼まで寝かせてあげてるし、なるべく
家事は私がするようにしてます。

夏休み中は 休みの日も早起きしてくれ頑張ってくれましたが
未だにその時の疲れが取れないと 愚痴ります。
休みの平日は旦那は昼過ぎまで寝ているので、
慣れなかったのでしょう..

他にも、保険の見直しがしたくてほけんの窓口へ
行きたいのですが 先延ばし先延ばしでめんどくさそう。


その割には毎日ネット友達と喋りながらオンラインゲーム
夜の22時半〜2時半頃まで。
(これに関しては当初はケンカばかりでしたが 今は理解してます)
それだけゲームやネット友達には時間が割けるのに私には時間を
割いてくれないんだなぁ。と なんかどうでもよくなりました

私が神経質でしょうか?

私も今は家にずっといてるので
旦那も余計に俺だけ毎日しんどいって気持ちなんだと思います。
私が育休終われば休みの日も夕方まで寝てるんだろうな
私は土日の休日も普通に早起きして 家事育児。

こども三人いてゆっくり休める日があるわけないだろ..
と思ってしまうのはおかしいですかねぇ

コメント

初めてのママリ🔰

えーーーーー😂ゲーム機捨ててやりたい✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )笑笑
そんな疲れるならゲームしないで早く寝ろとしか思わないですね😂💦
全然神経質ぢゃないですよ😊‼️

  • lmm

    lmm

    ほんっと捨ててやりたい。今晩、ゲーム中にWi-Fiのコンセント抜いてやろうと思います。笑 あるいはゲーム仲間と通話中にテレビ大音量でつけてやります😡
    よかったです😭ありがとうございます!

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

私だったら腹立つのでなーんにも気にしてないフリしてそーだよーん♡次のお休みの○時からしたいから子供たち遊び連れてったげてねー!子供たちにも行きたいとこ聞いとくからよろしくねー♡と言って強制します😂
どんなにイラついても絶対思い通りにされたくないのでもういいとか言わないです🤣