※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で胎動が痙攣のような感じで頻繁にあります。同じ経験をした方いますか?

妊娠8ヶ月です。
胎動がしゃっくりのピクピクやおしっこのブルブルではない痙攣のようなものを頻繁に感じます。
お腹の中で赤ちゃんが暴れているような、ジタバタしているような感じです。同じような胎動を感じたことがある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よく聞くしゃっくりとかおしっことか、どの胎動がそれなんだかサッパリわかりません😅ジタバタもこれはどうゆう動きなんだ?というのも色々あります!
1人目と比にならないくらい今回は胎動を常に感じていて驚いていますが、動いていれば良しと思ってます😝

はじめてのママリ🔰

全く同じです‼︎ おしっこのブルブルとはまた違う激しいドドドドド!!っていう地響きみたいな感じですよね!😵‍💫
私もなんだこの動きは!みたいなのが多くてびっくりしてます🤢
同じ方がいてよかったです😭

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうです!ドドドドド!って感じです😭💦
    なんか痙攣してるのか?もがいてる?暴れてる?みたいななんとも形容しがたい動きで心配になりますよね(੭;´ ꒫`)੭
    周りこんな胎動あったって人いないのでめっちゃ不安になります〜😵‍💫😵‍💫🤯

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭上の子の時も胎動激しめだったのですがこんな胎動の記憶が無くて😵‍💫 元気に動いてるので大丈夫だとは思うんですけど一応今日健診なので聞いてみます‼︎

• 9月26日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

元気すぎて逆に...ですね🥲💦✨
    検診お気をつけて☺

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日先生に聞いたら笑いながらそれは元気な証拠だよ、気にしなくて平気と言われました‼︎😆 心配かと思いますがご参考までに😂😂

• 9月26日