※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この三連休2日間は外出して子ども達を遊ばせたから、1日くらいはと思っ…

この三連休2日間は外出して子ども達を遊ばせたから、1日くらいはと思ってラスト1日旦那を海に行かせた。
夜も9時、子ども達のことを全て終えて後は寝かしつけだけの時間に、旦那が帰宅してきて晩御飯を用意してあげた。
内心、食べて来いよって感じやけど子ども達の事が全て終わってて余裕もあったからお土産話を聞きながら円満に過ごしいざ寝室へ。

そしたら旦那も俺も行こ、と寝る気満々。普段から寝かしつけした事なく、毎晩一人で甘い物食べながら優雅に過ごしてはる時間やけど、さすがに疲れてるのは私も承知やし布団の中でケータイをいじる旦那を自由にさせて、私はデカい腹を抱えながらいつもの様に3人を同時に寝かしつけ。
最近は2歳の子が深夜近くまでなかなか寝ず苦労の日々で今日も最後まで起きてた。
抱っこしてたけど横になりたがったから、先に寝た旦那の横のスペースにゴロンとさせたら、何も被ってない旦那へ2歳の子が布団をかけてあげてなんて優しいんやと思った矢先。
旦那の腕に添い寝でくっつきにいった2歳に対して、はよ寝ろ、って寝ボケ気味に苛ついて振り払い、頭をコツいて突き放飛ばした。
まじこの瞬間一気に殺意が込み上げたんやわ。
ちゃんと育児してない人が怒鳴ったりしていいと思ってないから私は。
キツい思いしてまだ働いて家事育児しながら遊びに行かせる私の好意と子ども達に対して自己中でしかない旦那。明日の朝起きたら説教食らわしたるからな!

コメント

ちーぽぽ

ほんとですね。まずは朝イチきつい説教で恩を仇で返してる!と言ったってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日は朝イチ凹ましてやります!!

• 9月25日