※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

ベビーザラスでライトグレーのベビーカーを買いましたが、黒が良かったと言われてもう返品できますか?

今日ベビーザラスでベビーカーを買いました。
この写真のライトグレーです。
黒が良かったけど色がこれしかないと言われてライトグレーにしましたがネットにありました🙀そのまま乗りますって言って乗れる状態で渡してもらって、ちょっとの間に乗ってたんですが、その場合もう返品はできないでしょうか?💧

コメント

ぴっぴ

うーん普通は返品なしじゃないでしょうか、、!
ベビーカー黒は暑いので、私はグレーで良かったと思いますよ(∗^ω^∗)!!
乗っているとかなり熱くなることもあるので黒は人気かもですが心配です、、
かわいいベビーカーですね!

• h

h

やっぱり返品は難しいですよね😭
    あー確かに、黒は熱吸収しますもんね、、使っていくうちにいいとこ見つけていきたいと思います🙏🙏
    一回返品したいと思ったらなんか返品モードになっててモヤモヤしてて気が楽になりました。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

グレーになったのは運命というか、グレーになるべくしてなったということで!!
    良いところたくさん見つけてください*
    ちなみに黒は見つけにくいし、結構汚れが目立ちます、、、
    私は赤なのですが、見つけやすいし意外と汚れは目立たず下の黒い部分の方が汚くて、、、笑
    好みは抜いて機能性で考えるなら私は絶対グレーにします!
    きっと良い選択ですよーーー!!
    お互い子育て楽しみましょうね\(^^)/

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

さすがに乗れる状態にしてもらって乗せてしまったら返品はできないと思います💦
ダメ元で聞いてみるのもありですけど期待はできないかと💦💦

これじゃないですがベビーカーを産後に買おうと思ってるのですが、グレーにしようと考えてます!
黒もいいですが夏はあつそうだしそこら変にある感じで、グレーのがだんぜんオシャレだなーって思います!😊