※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯♡
家族・旦那

妊娠流産中に浮気され、何故か再構築を選んでしまった馬鹿な私娘とは再…

妊娠流産中に浮気され、何故か再構築を選んでしまった馬鹿な私
娘とは再構築がなかったら出会えてなかったのはわかってます
自慰依存気味の旦那が理解できず、しようねと言っていた日に抜きまくってて怒り爆発
今までのストレスが限界でした
まじで旦那に消えて欲しいと思う私は頭おかしいんでしょうか
旦那はなんで自慰したと思う?考えないなら話さないって感じで意味不明です

コメント

lii

行為の時間を少しでも長くしようとしたとかじゃ無いんですか?🤔
それを言うのが恥ずかしくて考えてって言ってる可能性もありそうだなと思いましたがどうですかね…。

そうじゃなくて1人で抜いてスッキリして、しようねと言ってたのにも関わらずせずに寝たとかですか?
だったらイライラするので🐯♡さんの気持ちも分かります

  • 🐯♡

    🐯♡

    旦那は前者では絶対ないと思います。

    はい、しようとした日の朝から抜いて出掛けて帰ってきて寝てました。

    • 9月26日
  • lii

    lii

    なるほど、、だったら普通にイライラするし無理です😨
    しかも自慰なんでしたと思う?とか聞かれても、知らねーって感じですね。

    • 9月26日
  • 🐯♡

    🐯♡

    ですよね。
    本人的に私に何かしらの責任があると言いたいんだと思いますが、浮気したやつがなにほざいてるんだと苛々します

    • 9月26日
  • lii

    lii

    なんか面倒くさい旦那さん。
    もうする気も失せますし、再構築選んだのが馬鹿馬鹿しくなっちゃうくらいですね…。

    • 9月26日
  • 🐯♡

    🐯♡

    ほんとにそうなんです。
    これだけ伝えて喧嘩中で寝室別で寝てて朝旦那が寝てた部屋が目に入ると何度か自慰の形跡がありこいつはやっぱり自分のことしか考えてないんだなと余計に腹立ちました
    昨日から娘も初めての胃腸炎で私は落ち着かないのにお前はただの制欲バカだねーって感じです

    • 9月26日