※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠中の体の変化に悩んでいます。お腹やお尻を隠したいけれど、周囲から指摘されてつらいです。

妊婦のみなさん
妊娠前の自分の体とのギャップについていけますか😭?
第一子は全く気にしていなかったのに…
今回は大きくなるお腹、足、お尻を見られたくなくて
隠すことに必死です。

義母に会うたびにお腹大きくなったね!
後ろから見ても妊婦って今回は分かる!
腰回りとかお尻まわりがとくに!!
と言われます。辛いですし、苛々します。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてなので、お腹大きくなってるのが私は逆に嬉しいです😃

89

義母は無視!

こちとら命預かって、命懸けで育て上げてんだから!
見事な寸胴体型(しかも身長でかいから大木のよう)になりましたが、
新生児を抱くと「ザ⭐︎大木に蝉」ですが、

これもまた名誉の腹周りです!

みーまま

私も言われてたし産後の今でも旦那に尻が垂れたの太ったのと言われます!最初は気にしてたしイライラもしてましたが今は「この体で子供守って育てたんじゃい。文句あるか!」と言い返してます笑。ただ妊娠中お腹が出るのはとても嬉しかったです(^^)

はじめてのママリ🔰

先日、マタニティ用のニットワンピを試着した際、お尻が垂れているのが丸分かりで、こりゃ着れないわ!とショックを受けましたが😅

それでも妊娠中は仕方ないかな〜産後はダイエット頑張ろ!と前向きに考えています。

最近のファッションはゆったりしたシルエットのものが流行っているので、体のラインも比較的隠しやすいですし。

パッと見て妊婦って分かったほうが電車バスで席を譲ってもらえるし、メリットもありますよ。

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

今回は、最後の妊娠だと思ってるので割り切れてますが1人目の時妊娠前と比べてブクブク太っていく身体が本当に嫌で引き篭もってました😭💦

私もお尻と太ももが特に酷くて外出る時は絶対にワンピースじゃないと出かけれないです😫

体型の事指摘されるの本当に嫌ですよね😭
自覚してる分、他人から言われると更にぐさっときます😢