※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
家事・料理

お料理上手なみなさん、教えてください(*´꒳`*)子供が産まれるまで、フ…

お料理上手なみなさん、教えてください(*´꒳`*)
子供が産まれるまで、フルタイムで働き残業もめいっぱいしていたため、結婚しても自炊することはほとんどありませんでした💦
さすがに産休に入ってから料理を作るようになったのですが、ほとんどなかったキッチングッズをちょっとずつ買い足している状況です。
そこで、ここからが聞きたいことです!
人参、キャベツなどの千切りや、大根をおろしたりするのに、スライサーやおろし器が必要と思っているのですが、一つひとつ探して買うより、まとめて1セットでこれがあれば大丈夫!的なのがどこかのメーカーから出てないかな!?と思って探しているのですが、ご存知の方おられませんか??
もし、これいいよー!っていうのをご存知でしたらぜひ教えていただきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

Yudu&IbuMAMA

セットのやつ売ってますよ!
何処か忘れましたが、スーパーの生活雑貨コーナーに置いてました!
おろし器、スライサー、細切りが付いてたかな?

  • わいわい

    わいわい

    スーパーにあるんですね、みてみます^_^

    • 12月15日
しゃくしゃく

貝印のはどうですか?切れ味もいいと思います☺手に入りやすいし

  • わいわい

    わいわい

    貝印!この前のブラックフライデーで割引してました!みてみます^_^

    • 12月15日
REN.

私はおろしとスライスとセン切りとツマ切りがセットになったものをニトリで買いました✨
一人暮らし始めた18の時から使ってるので、かれこれ7年くらい使ってますが、全く切れ味落ちてません👍!
ニトリなので安いし、野菜が小さくなってきたときに手を切らないようにカバーしてくれるものもついてるので安心です( ^ω^ )
ただ買ったのが7年前なので、いろいろ変わってる可能性も…💦笑

  • わいわい

    わいわい

    ニトリにあるんですねー!みてみます!^_^

    • 12月15日
aytmama

ニトリのやつを使ってます!
あると便利ですよー!

  • わいわい

    わいわい

    ニトリ人気のようですね!WEBで買えるといいなー。みてみます!^_^

    • 12月15日