※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊活

凍結胚移植の成功率について、5日目と6日目の移植の違いは影響しますか?初めてで不安です。

凍結胚移植を自然周期で行います。
昨日の午前中に病院でもうすぐ排卵すると言われ、昨日の20時に排卵検査薬が強陽性でした!
今朝はうっすら線が入っていたので、排卵は昨日だったのかなと思ってます。
明日病院に行って移植日が決定するのですが、5日目の移植と6日目の移植、1日でもズレると成功率かわってきますか??
初めてなので、どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の20時にまだ強陽性なら、排卵日は今日で良いんじゃないんでしょうか?
今朝が陰性ならその間には排卵してますが、
自然周期はそんな数時間の差は気にしなくて大丈夫と思いますよ☺️

私はすべて自然周期で6回移植してますが、排卵から4-6日目なら大丈夫!って感じのクリニックで、結構テキトーです😅
クリニックの休みとかぶった時とか、4日や6日目になります💦

• ルル

ルル

ご回答いただきありがとうございます🥹自然周期ならそこまで時間差気にしなくて大丈夫なんですね!✨
    安心しました☺️
    一応先生がきめたら29日に胚移植決定しました!
    がんばります💪

• 9月28日