※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の紹介で連絡を取り合っている人と会ったことがない。写真を送るべきか悩んでいる。恋愛よりも普通に会話ができる人が欲しい。知らないまま会うべきか迷っている。

シングルです。友人の紹介で連絡を取り合っている人がいるのですが、会ったこともないため顔を見たことがありません。みなさんなら写真送ってって言いますか?🤔
LINEで私はアイコンが自分と子供の写真なので相手は知っていますが相手は何も設定していないので分かりません🙄
今度ご飯行こうと誘われましたが、知らないまま会いますか?
男性と連絡を取ること自体久しぶりすぎてどのようにすれば良いかわかりません😵
日頃から子供との会話ばかりなので、
恋愛をしたいというより普通に他愛もない会話のできる人が欲しいのでまずは仲良くできればと思っています。
みなさんはどのようにやり取りを続けたりしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達に写真見せてもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!その手がありましたね!😳
    ただ…前の職場の友人なので最近連絡を取ってないのですが、わざわざあの時の紹介してくれた人の写真送ってって言い出しづらくもありますが、初めてのママリさんならいいますか?😅笑

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり前ならわざわざ言わないですかねー。
    今更?って感じかなと思うので!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…😅
    結構前に紹介してもらって、その時連絡を取りっていたのですが、コロナもありまた落ち着いたら!みたいな感じで最近また連絡取り合うようになったのですが、今頃友人に言うのもなんかな〜って感じで😵‍💫💨
    本人にもなんか切り出しにくくて😂

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は友達を顔で選ぶタイプではないのでLINEしてて普通に友達としていいなってことなら、会いますねー!
    別に彼氏にするかは自分もだし、相手にも選ぶ権利ありますし😊

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんそうですよね!☺️
    ただ、たまにやり取りをしているとどんな顔なんだろうと気になるというか🤣
    やり取りをしていて凄く人としていい人なのは伝わるので普通に会ってみるのもいいですよね。ありがとうございました😊

• 9月25日
ママリ

私ならですが友人に写真送ってもらいますかね🙆‍♀️
相手に送って貰って幻滅してフェードアウトするとき気まずいのでw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに気まずい🤣笑
    友人も前の職場の人なので、最近あまり連絡を取っていないのですが、はるちゃんさんなら友人に連絡してみますか?😅なんか久しぶりの用件が紹介してもらった人の写メ送ってって言いにくくもあり😅気にしすぎですかね?😅笑

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

かなり前の紹介でも、関係なく友達に写真送ってって頼みます😊
えー今更ー?って聞かれたら、そうなんだよね実は最近また連絡取り始めてて〜って言えばいいだけだし、何も言われなければそれはそれでokだし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😊私が深く考えすぎですよね🙄ありがとうございます😊

• 9月25日
みるきー

異性という先入観を捨て、オフ会みたいなノリで会ったら良いと思います☺️
Twitterのフォロワーさんとか顔知らなくても流れで会って話すこともあるし!