※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯磨き後、歯磨き粉が違うか不安。匂いや味は同じだけど、本当に歯磨き粉?違うものだったら口に入れた時に気づくかな。

強迫性障害の者です、、変な質問ですが、答えてくると嬉しいです。
先程歯磨きをした際、なんだかいつもと口の中が違うような気がしてもしかして歯磨き粉じゃないものを使ってしまったのかと不安になりました、
でも口の匂い?は同じだし、味も変じゃないし、私が使ったのって歯磨き粉ですよね……😭
ほんとに変な質問すみません、、
もし違うもの使ってたら口に入れた時に分かりますよね

コメント

み

違うものだったら口に入れた時に違和感とかあると思います!!🤔

風邪とかひいて
鼻詰まりとかなければ
口に入れた瞬間
分かりますよ😖

はじめてのママリ

今体調変わらないなら大丈夫ですよ🙆‍♀️
私酔っ払って洗顔で歯磨いたけど生きてます😂
気持ちわかります。でも、大丈夫、生きてるから、大丈夫。上の人も言ってますが、確認確認しないで、違うこと考えましょ😍私は今マザーズバック欲しいから、考えたり不安な時はメルカリ徘徊したりしてます😊ちょっと深呼吸して、大丈夫、って思ってください🥰!

はじめてのママリ🔰

わたしもちょっと強迫性障害あるのでわかりますが、大丈夫ですよ😊
歯磨き粉以外にありそうなチューブのものって洗顔フォームくらいですよね?
私寝ぼけててそれやったことありますが、口に入れて一瞬で吐き出しちゃうくらいわかります😂💦
匂いも味も変じゃなかったのならそれはもういつもと同じ歯磨き粉です。笑
気になっちゃいますが冷静に考えたら歯磨き粉以外考えられないと思うので、焦らず、違うこと考えて過ごしましょう🌸